忍者ブログ
株や為替など投資に関していろいろと・・・
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が遅れました。。。

ちょっと忙しかったもので
後場寄る前に決済するかどうか一応考えてみて
まぁ寄ったあとの動きを見てから
返済すればいいやと思ったら・・・;_;

吹き飛んだ。w

と言うことで最初の5分ほどは一応様子を見てて
その後12740あたりでこれは上がると判断し
信用の返済を開始
12780で先物返済。
早い。早すぎる。w

上がるのが早すぎて返済が間に合わない。
先物12830・12850・12870で買い
12910で返済。ドンピシャ!すっ高値で売り抜けた!w
これは気分が良い。と浮かれている暇も無く信用の返済を
涙目で続ける。
一度垂れた後また12900まで戻ったので
先物売り。しきりに売りまくり。といっても小さめにね。
上がるたびに先物売りいれてました。

で、引け注文で信用0.7億売り。
合計0.7億売り持ち。
先物売持ち。
イブニングで上がったところで先物売。



あぁ。

10:00の時点では+300万だったんだよなぁ。
前場引けで+-0万
後場12:45で-480万
どんだけ凄まじいんだよ。w
口座の資金量換算で-780万は約-9%近くですよ。
後場の15分で-480万ですよ。
たぶんこの減るスピードは初めて。
しかもある程度損切りを済ませているのに
この損ですよ。15分返済しないで我慢していたら
おそらく-1000万は吹き飛んでいたと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
seals
性別:
非公開
自己紹介:
seals_trader☆
yahoo.co.jp
↑問い合わせは
こちらまで↑
「☆」を「@」に
変更してね。

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

ブログ内検索

最新コメント

[08/07 Zasonspole]
[08/06 YbwIX]
[08/05 YrnYZ]
[08/05 JioUT]
[08/03 LazryExent]

最新トラックバック

バーコード

カウンター

アクセス解析

SQUiホワイトデーパーツ