忍者ブログ
株や為替など投資に関していろいろと・・・
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは先に為替について
僕の予想は円安だったんですよ。
ドル高じゃなくて。なので円売りしてるのに損してるんだけどw
ドル高によるドル円だけが上がるとは・・・。酷い。

でさっそく株は
寄りで0.3億買い増し。
途中で0.1億買い増し。
合計1.0億買い持ち。

一時は+135万だったのに。最後落ちたね。

本日+70万

先物はイブニングで13210で一部返済して
寄りで13050で買い増しして
12980で買い増しして
13220で一部返済。でもまだほとんど持ってる。

そろそろガッツリ上がってくれないかねぇ。
今は行ったり来たりしながらの反発相場だと思ってます。

月曜はGU陽線じゃないかなぁ。


それとCFDでダウ寄り直前と寄り直後に買ったんだけど
たしか11540と11500辺りかなぁ?
一時プラスで推移してて適当なところで
返済しようかなと思いながら寝てしまった。
起きたらマイナスになってたw
まぁ一応今のところは保有にしておこうとは思ってます。
下に抜けるようなら損切り。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ア上がったり下がったりしてるのに、波乗りスィング出来ないんですよ。だから損ばかり。
へぼ株おじさん URL 2008/08/08(Fri)19:00:34 編集
へぼ株おじさん
今の相場は難しいですよ。
個別の銘柄を見ても上がり続けたり下がり続けたりの銘柄もありますし。
seals 2008/08/11(Mon)21:44:01 編集

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
seals
性別:
非公開
自己紹介:
seals_trader☆
yahoo.co.jp
↑問い合わせは
こちらまで↑
「☆」を「@」に
変更してね。

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

ブログ内検索

最新コメント

[08/07 Zasonspole]
[08/06 YbwIX]
[08/05 YrnYZ]
[08/05 JioUT]
[08/03 LazryExent]

最新トラックバック

バーコード

カウンター

アクセス解析

SQUiホワイトデーパーツ