忍者ブログ
株や為替など投資に関していろいろと・・・
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前場の合計2.1億と書きましたが2.2億ありました。

下がったところで少しだけ返済。0.2億。
合計2.0億売り持ち。

先物引けで売り。

あぁ。先物後場直後の上昇のとき
売ればよかったなぁ。
13380あたりのときに前日が13420だから
この辺から売って売り上がって行けば
それなりに取れるかなァとは思ったんですけどねぇ。

信用の売りも結構あったから
まぁ新たに売らなくてもいいかぁと思って放置してしまった。
あそこは売るべきでしたね。残念。




そうそう、前場の日記に興味を持っていただく方が多いようで

先にお断りしておきますが
僕は今売りポジなのでポジトークのようなものですからねw

これで下がると思っているというより損切りせずに
売り持ちにした根拠に使ったデータというだけで
これが必ずしも下落に繋がる指標であるかどうかは
あまり関係はないと思いますし
参考にするかどうかは各々にお任せします。
当たらなかったからといって僕のせいにしないでねw



で!今回17年間で2度目の現象が起きたようですねぇ。

先物225の方ですが11営業日中10日陽線です。

この条件が当てはまったのは
17年で過去一回2000年6月の一回だけ。

10営業日中9日陽線は過去5回(連続日は除く)

その大半でその直後に下落は始まっています。
日本の夜明けになればいいですが
このような過熱感の後はほとんどが一番良い売り時だった
ということが多いようですよ。

まぁ簡単に言うと過熱状態を
あらわすデータとしては優位性があるデータだと思います。

昨日が10営業日中9日陽線なのです過去5回しかない。
なので昨日の引けで先物売りました。
今日は11営業日中10日陽線です。なので
引けで先物売りました。
GUかGDかどちらで月曜戻るか判りませんが
近く下落があるという根拠にしているデータです。


まぁこんな事は滅多にないのでね。
次あるときには皆さんこんなの忘れていると思いますけどw


さて、日本の夜明けが来るか。日本の底無し沼が来るか
さぁどっちだ!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Touchdown! That's a
Touchdown! That's a really cool way of putting it!
free slots game URL 2013/10/31(Thu)01:50:51 編集
My hat is off to you
My hat is off to your astute command over this topic-bravo!
cheap car insurance MI URL 2013/10/31(Thu)10:04:10 編集
Felt so hopeless loo
Felt so hopeless looking for answers to my questions...until now.
car insurance eagle URL 2013/11/16(Sat)21:40:52 編集
Wait, I cannot fatho
Wait, I cannot fathom it being so straightforward.
car insurance quotes URL 2013/11/18(Mon)04:02:50 編集
It's a pleasure to f
It's a pleasure to find someone who can think so clearly
online degree colleges URL 2013/11/18(Mon)23:48:30 編集
Impressive brain pow
Impressive brain power at work! Great answer!
bqqrulee
ehwaofl
bqqrulee URL 2014/01/03(Fri)12:25:15 編集

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
seals
性別:
非公開
自己紹介:
seals_trader☆
yahoo.co.jp
↑問い合わせは
こちらまで↑
「☆」を「@」に
変更してね。

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

ブログ内検索

最新コメント

[08/07 Zasonspole]
[08/06 YbwIX]
[08/05 YrnYZ]
[08/05 JioUT]
[08/03 LazryExent]

最新トラックバック

バーコード

カウンター

アクセス解析

SQUiホワイトデーパーツ