忍者ブログ
株や為替など投資に関していろいろと・・・
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり上がってきたね。

上がると思ってた。でも1.4億の買いポジは
金曜の陰線で耐え切れず返済してるんだよねぇ。;_;

予想に当たって取引でやられるパターンだ。
たまにやらかします。

やっぱりねぇ・・・全力2.5階建てはダメだねw
どんなに自分の予想に自信を持っても
(90%以上の確率で欧州アメは4連騰ぐらいあると思ってた。)
全力2階建て以上はダメw やっちゃダメ。
(為替などに一部資金が入っていて株の資金は6千万)


(木曜引けで0.9億金曜寄りで0.5億。)
1.4億の買いポジは火曜引けか水曜引けまでは持つ
つもりだったんですよ。
なのに金曜のメリルのせいで寄りが低くなるから買い増しが
陰線の影響をもろに受けて耐え切れずだもんねぇ。

悲惨すぎます・・・。

基本的に100%予想が当たっても毎日全力でやってたら
資金は減ると思うw マネーマネジメントは重要ですね。




今日の予想は僕は陽線だと思ってましたが
前場下落後場上昇かなぁと言う予想でした。

今回の短期上昇のピークは
22日引け~24日寄りだと思っていたので
(短期ですよ。今月中にまだ上があると思います)
いまさらあまり買いたくないので
もう小さく売り上がっていこうと思いました。

寄りで0.2億売り、不動産系が大きく陰線つけたので
30分ぐらいで不動産系は全部返済。ちょうど良いところで
返済したと思う。

その他少しだけ減らした。
前場は+10万ぐらいかな。

後場寄りで0.15億新規買い。
上がりそうな銘柄を後場寄りで買いました。
今日は陽線だと思っていたのが買った理由です。

この買いは正解だったと思う。
この買いだけで+20万以上取れた。
でもポジの合計は300万の売り長になっていたので
後場は少しマイナス。-5万ぐらいかな。

ちょっと思うところあって
今回は売りと買い両方持ってみました。
買いは後場寄りからやったのは良かったと思う。

と言うことで徐々にポジを増やしていきまぁす。



売りと買い両方やると
わけわからなくなるので好きじゃないんだけど
あと2~3週間は行ったり来たりする難しい相場になると思う。
なので両方建てながらしのいで行こうと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
seals
性別:
非公開
自己紹介:
seals_trader☆
yahoo.co.jp
↑問い合わせは
こちらまで↑
「☆」を「@」に
変更してね。

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

ブログ内検索

最新コメント

[08/07 Zasonspole]
[08/06 YbwIX]
[08/05 YrnYZ]
[08/05 JioUT]
[08/03 LazryExent]

最新トラックバック

バーコード

カウンター

アクセス解析

SQUiホワイトデーパーツ