忍者ブログ
株や為替など投資に関していろいろと・・・
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前場寄りと0.2億と
後場引けで0.2億売り増し。
合計0.9億売り持ち。

本日-100万

あぁ。なんで注文しておいた
先物前場寄り買いを消しちゃったんだろうなあ・・・。
MAX後悔しておりますです。

注文内容は月曜陽線とみて
ヘッジとしてミニも合わせて
寄りで2.5枚買い
10円刻みで0.1枚ずつ買い上がりで寄りから150円上まで
買い上がって引けか上昇が止まったら返済。
と言うシナリオで土曜日に注文入れてあったんですよ。

ですので約60万前後の利益になるはずだった。
やってタラレバね。もちろん持ち越しはせずね。

あぁ。ダメだなぁ。買いはいつも躊躇しちゃう。
しかも今回止めたのが
グロベの数字がおかしいじゃないですか。
13190のはずなのに13320になってたでしょ。
これ間違えて注文するやつ多いんじゃないのか?
そうすると予定どうりの動きしないで
分からない動きになりそうじゃないのか?
じゃぁ一応止めておこうかな。って思いました。
こういう誤情報の配信勘弁して欲しい。
SGX朝13300だったしね。結局13210で寄ったけど。
これがあったし買いにくかったです。現物は弱かったし。



でいつもの予想ですが
月が大陽線、火水が陰線と見ています。

今日の大陽線は予想は建ててましたが
確立としては低いんじゃないかと思ってました。
なので先物取り消したんですけどね。

で今日の大陽線を見て
火曜水曜の陰線確立は上がったと思います。



おまけで
為替は6月スタートで
現在+125%
先物は7月スタートで
現在+25%
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
seals
性別:
非公開
自己紹介:
seals_trader☆
yahoo.co.jp
↑問い合わせは
こちらまで↑
「☆」を「@」に
変更してね。

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

ブログ内検索

最新コメント

[08/07 Zasonspole]
[08/06 YbwIX]
[08/05 YrnYZ]
[08/05 JioUT]
[08/03 LazryExent]

最新トラックバック

バーコード

カウンター

アクセス解析

SQUiホワイトデーパーツ