忍者ブログ
株や為替など投資に関していろいろと・・・
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず月曜に関してから。

月曜の予想は金曜のcmeがマイナスだったので
GDしても陽線かなぁという予想でした。
だけど今は自分のルール通りのみやっていこうと思ったので
小さく売りだけ入れたら壮絶GUに陽線とは・・・。

-24万

月曜は、これでもう確実にまたいつものように
明日(火曜)嵌め込まれるだけでしょうと思った。
引けで売り増ししたかったけど
今はルール通りしかやらないと決めているため
そのままに。

もちろん火曜日の予想はGD陰線でした。
今頃書いても意味ないよって感じだと思いますが
知り合いには事前に火曜はいつものように嵌め込まれて
GD陰線だと思うと。ちゃんと言いましたよ。

案の上、思ったとおりGD陰線。

寄りで売りを入れてます。

だけど問題はルール上
個別でトレンドを抜けた昨日のポジは全部返済すると
いうことに自分ではしているため
持っていたいのを我慢して寄りで返済。
先物に比べてGDが小さすぎる。微利益。酷いよ。

+14万

ルール通りに返済しちゃったため
昨日の損分すら回収できなかった。

今の資産が4倍ぐらいになるまでは
可能な限りルール以外のことはしない。

確立上、明日のギャップと陰陽が90%以上こうなると
思ってもやらない。
今はルール通りにコツコツ増やすことに徹しようと思う。


といいながら以外と僕って
昨日言ったこと翌日には変更してたりしなかったりw

一度終わった男の復活劇を・・・。
為替でやらかしちゃいましたけど
間違いなく復活できると自分では思ってます。


明日の予想は分かりません。難しいですね。
GU陰線の可能性があると思うけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Stellar work there e
Stellar work there everyone. I'll keep on reading.
www.connectedclass.org URL 2014/02/19(Wed)16:24:09 編集

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
seals
性別:
非公開
自己紹介:
seals_trader☆
yahoo.co.jp
↑問い合わせは
こちらまで↑
「☆」を「@」に
変更してね。

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

ブログ内検索

最新コメント

[08/07 Zasonspole]
[08/06 YbwIX]
[08/05 YrnYZ]
[08/05 JioUT]
[08/03 LazryExent]

最新トラックバック

バーコード

カウンター

アクセス解析

SQUiホワイトデーパーツ