忍者ブログ
株や為替など投資に関していろいろと・・・
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2chのあるスレに
お一人の方からsealsは実際は90万(約一年間)しか利益を出してない
ほとんどは入金で利益ではないと

と言う感じの書き込みがありました・・・;_;
これはとうとう僕にもバーチャ疑惑が出てきましたかw

クヤシイです(>_<)


いや。別に悔しくないですけどねw

トレードアイランドの成績の表の計算方法を
ちょっと間違えてしまったか何かでしょうけども。

なので別に良いんですけど、ちょっと僕の
バーチャ疑惑のような文章があったので書いてみました。


僕、一応、ブログ等に嘘は書いてないですよ。
入金を利益として計算したこともないですよ。
トレードアイランドがちょっと分かりにくいだけかと。

ちゃんと事前予想も公開したりするし
自分の予想通りのポジも取るし。
数日間の予想も公開することもあるよ。

一日の売買もその日の「天井で売りました。」「底で買いました。」
みたいにバーチャくささすらある内容が書いてるときあるけどw
あれも全部本当ですよ。嘘は書いてないよ。

儲かったときだけ書いて損したときは書かないとか
そういうこともないですよ。書き忘れはあるかもしれないけど
一応全部かいてます。



それでもボクはやってない 疑惑の男sealsより。


初めてのバーチャ疑惑にちょっと嬉しさすらあるM心でしょうかw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつも楽しみにみてまっせ
失礼なやつがいるもんですね。 今年になってずっと楽しみにみさせてもらってます。
これからも予想等楽しみにしています。
sakimonogogo URL 2008/07/10(Thu)08:23:20 編集
無題
ありがとうございます。

予想をはずすこともよくありますが
よろしくお願いします。
seals 2008/07/10(Thu)20:58:35 編集
Your article perfect
Your article perfectly shows what I needed to know, thanks!
cyberlife insurance URL 2014/01/29(Wed)04:10:46 編集
Umm, are you really
Umm, are you really just giving this info out for nothing?
www.obama-won.com URL 2014/02/19(Wed)10:20:32 編集

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
seals
性別:
非公開
自己紹介:
seals_trader☆
yahoo.co.jp
↑問い合わせは
こちらまで↑
「☆」を「@」に
変更してね。

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

ブログ内検索

最新コメント

[08/07 Zasonspole]
[08/06 YbwIX]
[08/05 YrnYZ]
[08/05 JioUT]
[08/03 LazryExent]

最新トラックバック

バーコード

カウンター

アクセス解析

SQUiホワイトデーパーツ