忍者ブログ
株や為替など投資に関していろいろと・・・
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・・。

金曜の朝の時点で夜のアメリカはおそらく下落だろうと思い
売り増し。1.4億の売り持ち。
日本が小動きだったらそのまま売り持ちで
明日のGDで利益を出せば良いか。
願わくば、今日陰線だと良いなぁという感じで見てましたら

寄り直後から買われ途中もう一度13000タッチしに行ったので
これは、もう引けまで買う気満々だなと思い
13000の時に全部損切り。
僕は月曜絶対GDだと思ってたんだけど。
まぁ今土曜日なので今書いても意味はないけどねw
知り合いには金曜の朝から月曜はGDでしょ。だから
耐えようと思うって言ってたんだけど。
日本が陽線では耐え切れないので、損切りに。

いつも思うんですけど
引けまで買って行くって
翌日GUでもするとでも思って買ってるんですかね?
引けで極端に利益確定売りが出るわけじゃないから
まぁ買った人はGUだと思うんでしょうねぇ。

毎回ですよ。こういうの。
日本はアメリカに毎回嵌め込まれてると思うんですけど。
もう、いいかなぁ。日本株は。やる意味ないかなって思う。

続けてれば儲けられると思うんですけど
税制面以外に株の市場を売買する意味が
見出せない気がする。

為替中心に変更しようと思います。
税金50%取られるからがんばればがんばっただけ
政府にぼったくられる仕組みですけどw

株は今日はチャンスって言う感じの日だけ
入る感じにしようかなぁと。
もしくはやってもほんとに小さめにかな。
PR
寄りで0.3億売り増し。
合計1.1億売り持ち。

そのまま放置。
前場下がった以外まったく動かないね。


そして今・・・。
なにこの上げw勘弁してくれよ。(PM10:20)
人が売ってるときに毎回毎回よぉ。
指標かなんか?また強烈上げか。
もうすでに+200円?明日死亡か・・・。

株は嫌になるなぁ。
水曜日の日記です。

寄りで0.4億売り増し。
合計0.8億売り持ち。

たいして動かないので特に書くこともないなぁ。

今為替の売買が多くなっています。

最近絶不調。

再度寄りで0.3億売り。
引けで0.1億売り増し。
合計0.4億売り持ち。

陰線だと思ったんだけど僕が売ると陽線なのね・・・。

本日-40万


明日はGD陰線じゃないかと思うんだけどなぁ。

 

為替が物乞いてるんだけど。
上がりだして、よし!行けぇぇっと
動きに追随してたら指標が発表されて
返り討ちにあった。;_;

日記の更新が遅れがちです。

月曜日の日記です。
寄りで0.3億売り。

寄り天かなぁと思ったんだけど下がらなかったので
損切りしました。

しかし、アメリカの値動き見れば月曜夜のアメリカは
下落だと判断できそうな感じだったなぁ。
損切りしないで売り持ちにするべきだったと思いますね。

本日-20万
ふて寝してて日記更新するの忘れてました。
金曜日の分の日記です。

上がると思ってたから
まったく損切りなんてする気なかったのに
後場にいきなり強烈な現物の下落が始まった。
先物動いてないのにどんどん現物が下がって
前場終値で-160万だったんだけど
先物GUしたのに後場寄り-200万
その後も下げ続け-300万へ・・・。

心が折れた・・・。ポキッって音と共に・・・。


しょうがないので損切りした。
3階建て全力買いだったのに。
上がると思って持ちっぱなしだったのに。

もうすべてのやる気が失せた。

本日-300万


何度目でしょうか。日本だけ嵌め込まれてるの。
日本が引けたとたん上がりだすし。
この上げをずっと待ってたのに。
簡単に今さっき買って上がったので返済した。
日本は上がらないのにねぇ。

11330辺りで買って11360辺りで返済。

CFD+1%

ダウだけはまったく負けないんだけどなぁ。

日本はなんだろうなぁ・・・。
それに為替。欧州通貨は弱いままか。
高金利通貨の反発の方が大きいってあんまりないよね。
ダメだ。上がんねぇ。
日本ダメだ。

寄りでギリギリの資金で0.2億買い増し。
合計2.1億買い持ち。

寄りはGUしたけど完全なる寄り天。
だけど現物は終始強かったので損切りする気にもなれず
放置。前場終値で-20万
後場一時-200万まで良くも再度上がったところでは
-20万へ。プラテンするかと思ったけどダメだった。
最後は為替と共に逝ったね。

本日-150万

為替がまた痛い・・・。
ダウ先物(CFD)勝率100%の男が買いに行きましたw

きょうはダウを買ってみました。
寄り前に買い始めたのは失敗だった。
11360辺りから買い始めた。
寄り後どんどん下がるから
涙目で買い増し買い増しの応酬です。
今日は確実に陽線になるのではと言う思惑で
寄りよりも低ければ延々と買いますつもりで居ました。

で11360~11300辺りまで買い下がりました。
ほぼ底まで拾い続けた。

その後は放置してテレビ見てたら
上がってきてたので11370~11385で返済。
もっと上があると思いますが
いつものように夜中まで見るの嫌なので返済。

あら11425ぐらいになってる;_;
あと10分我慢するべきでした。

本日CFD+8%

勝率100%はいつまで続くのか・・・。

CFDは取引したときだけ書きまぁす。
では皆様おやすみなさいませ。
しかし、後場寄り後の先物うざすぎる。
延々とジリ下げだね。

それに対して僕の持ち株はジリ上げだった。

寄りで0.2億買い増し。
寄り直後に少し買い増し。
合計1.9億買い持ち。(信用3階建て来ましたよぉ。w)
下がったら死んじゃいますよ。

後場寄りのGUは良かったんだけど
現物の上げが思ったより小さかった。
1.9億買い持ちなのに+80万円しか増えず。
約1%近い上げなんだから
+200万ぐらい増えても良い気がした。

その後はジリジリ現物が上がり続けて
先物がジリジリ下がり続けた感じ。


明日はGU陽線で。

GDとか即死しちゃうからw



しかし昨日の損すら戻せてないなぁ。
今日こそ大きく買うべきだったんだろうけどね。
信用枠がないんだよw

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
seals
性別:
非公開
自己紹介:
seals_trader☆
yahoo.co.jp
↑問い合わせは
こちらまで↑
「☆」を「@」に
変更してね。

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

ブログ内検索

最新コメント

[08/07 Zasonspole]
[08/06 YbwIX]
[08/05 YrnYZ]
[08/05 JioUT]
[08/03 LazryExent]

最新トラックバック

バーコード

カウンター

アクセス解析

SQUiホワイトデーパーツ