忍者ブログ
株や為替など投資に関していろいろと・・・
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ましたよ。いつもの日本のみが暴騰する
摩訶不思議な買い支え相場w

カンベンして・・・。

寄りで4千万ほど売って
+150万ぐらいあったのに。

本日+55万

引け返済予定の銘柄
2時に返済すればよかった。

ということで頭にくるので
引け返済は取り消し。

前にそれやって失敗した記憶があるけど
こういう流れってうまくいかないと思ってるんですよね。
要するに引け買い上げた人が物乞くと思ってるんです。

280円の陰線が最後の一時間で
どうやったら10円の陰線に変わるんだよ。
どんだけ買い手を保護したら気が済むんだよ。もういや。


予想は明日GD陰線で。
PR
紙くずにお金出してまで昨日引けで買ったのに。
そろそろ自立反発出る頃だと思ってたのに・・・。

昨日は引けで700万しか買ってないから
どう考えても今日の寄りで数千万買い増して
買いで挑むべきなのに・・・。

僕が紙くずにお金出してまで買ってる意味を・・・
朝にはすっかり忘れて損切りしちゃった。

もういいやって感じで寄りで返済してしまった。
ずっと売りばっかりやってると
紙くずを長い時間持ち続けるって出来なくなってくるw

昨日引けで買ったけど遅かれ早かれ売り疲れで
欧州アメリカアジアと来る間のどっかで
上がりだすと思ってたのに
一番最後のアジアだったか・・・。

先物は引けとイブニングで買って
寄りで損切りして終わり。

先物はいいやGU狙いだったから。
持ち続けるとか想定してなかった。

絶対売り疲れで反発するのは
時間の問題と分かってたつもりなのに
買い増しで対応するってことが出来なかった。

一応僕の場合はルール上は
上がろうと下がろうと売りだけやるルールなので
今回の昨日の引け買いは単純にそろそろ上がるはずって言う
だけの個人的な相場観。

ただタイミングはずれた。

予想を元に取引してジャストタイミングで
入るのは難しいね。

アメリカか日本あたりまでには上がると分かっていて
買い増しできない自分って・・・。

でも上がると思ってたから今日は売り持ってません。
寄りの損切りと先物の損切りのみ。

-60万
売り持ちから
寄りで売り増し。

そのまま引けまでそのまま。
途中+220万まで行ったのに

日本のみに発生する無茶な買い支えで
引けまでに80万も減らされた。

とうとう16日中12日陽線ですか・・・。
異常な水準ですよ。明日こそ陰線だと思って
GDだと思うので大きめに持越ししました。
2階建て売り持ち越し。

+140万
2階建ての売り持ちで
今日を迎えて7800ぐらいで寄るのかと思ったら
7950でがっくし。

寄りで売り増し。3階建てへ。
7870あたりから60円上がったときは
15万円ほどしか減らなかったのに
7860を付けて7880になっても減らず。
そのまま今日は現物酔わそうと思った瞬間。
+285まで行ったものの
7880から7900へ行ったら
一気に40万減った。その直後も20万減り
これは急に空気が変わって
先物以上に現物が買われてると思い。

今日は絶対陰線でしょう

って思ってたはずが、思考回路停止して
急いで返済してしまった。
100円の上げで90万減った。

7900-7960で返済。で今日は終了。
完全に失態です。

計算してみたら引けまで持ってたら
+400万だった・・・;_; 泣きたい。
陽線の日に引けまで我慢して
陰線の日に途中で売りを返済しちゃうって
どんだけド下手なんだろうか。
まだ今はGD中心なのでそんなに月では損はしてないけど。

本日+210万

引けで買い入れました。
滅多に最近は買わない僕が引けで買いました。
さて明日どうなるのでしょうね。

・・・恥ずかしくて言えない。


銘柄間違えたなんて言えない。

誤発注なんて・・・。


返済しようと思ったら、板が薄すぎて
特買いになったなんて・・・誰にも言えない。

僕の買いだけで20分ほど特買いで約定しなかったなんて
そんなこと秘密にしておかなきゃ。

ほとんど上がってなかった銘柄が
どこぞの市場の上昇率ランキングに5位以内に入って
全市場でも30位以内に入ったなんてとても恥ずかしくて
誰にもしゃべれないよ。

僕の買いに追随して成り買い入れた奇特な人が居て
ほくそ笑んでなんかいないんだから。


このことは生涯誰にもしゃべらないでおこう・・・。
自分の心の奥にしまっておこう。
金曜の日記(金)

木曜日返済してよかった。
持ってたら物乞いてるね。

ノーポジから
寄りで買いと売り両方入れました。

買いは寄ってすぐ上髭付けてくる人たちに
売ってあげました。w

いろいろ買ってすぐ返済してるので
+8万。ほぼ寄り天だしね。上ヒゲが小さかったね。

であとは売りだけ寄り天だと思ったので
一日の新規売りとしてはちょっとだけ大きめに売りました。

引け際の2:40ごろに全部返済。
ノーポジから寄りで売り。

しかしGDすると必ず日本は上がるね;_;

8700あたりから先物を
売って下がったら買戻しを繰り返しました。
全勝5回ぐらいかな。
まぁ売り持ったままのほうが良かったんだろうけどw

で8800付けた後に8700ぐらいまで来たときに
信用で売り増ししていきました。

で全部持ち越し。

だけど寄り売りが良くなかったので結局はマイナス。

-30万

寄った直後に+30だったのに無限上げで-110万まで
もってかれて引け前には-10でプラテンありえると
思ったんだけどね。残念でした。
寄りで売り増し。
間違いなく陰線だと思ったらまた陽線か・・・。
しかも今日陽線になったの日本だけ?
アジアすべて陰線なのに・・・。

最悪だなぁ。

なんだろうこの無限買い支えみたいな動き。
15営業日中11営業日陽線ですよ。

+45万

昨日に続き今日も先物でイトレちょこっとだけ。
8400超えたところで売りいれて下がってきた8380で返済。
月曜の引けで先物売って
イブニングで9250までつけてるから
なんたるボランティアな人たち!って思って
先物売入れてたら
元々先物口座に資金あんまり入ってないので
全部入れきってしまって
そしたら更なるボランティア精神旺盛な人たちが
買っていくから9300でもう売りたくてしょうがなかったけど
拘束されている資金が大きくて資金移動が出来なくて・・・
結局やっぱりGDしたね。寄りで返済した。

信用は
売り持ちで
寄りで売り増しして
最初下がっていったけど
まぁ陽線だらけだしそろそろ陰線出るべきでしょう。
と思ってたので放置してたら
後場の暴騰;_;

でもルールどおり返済せずに放置してたら
下がってきた。

+90万

引けで一部返済。
現物は比較的弱めだったと思う。
だけど先物は尋常じゃないほど強すぎだよね。
数回ガツンと落ちた以外は終始強かった。

って言うかどこが上げてるの?
ソフトバンクだけ?

よく分からなかった。

寄りで売り増しして
引けで一部返済。

なんか最近陽線ばっかりだから
引け返済が裏目に出てる。
返済予定の銘柄をよりでは返済せず
引け返済に変えたんだけどね。

11営業日中3回陰線があるけど
3回のうち一回は最後の10分だけで
陰線まで暴落しただけだし
もう一回は2時前後ごろの下げで同に下線に
なっただけだしね。まともに陰線が出てないよね。
一日売られてるなって感じる陰線ないよね。

+30

今日は寄りで売り増ししたけど
どうにかプラスで終われた。

先物に比べて現物弱かったから助かった感じ。

だけどアレ売りもちなんだけどw 
引け際に売り足しちゃったんだけど・・・。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
seals
性別:
非公開
自己紹介:
seals_trader☆
yahoo.co.jp
↑問い合わせは
こちらまで↑
「☆」を「@」に
変更してね。

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

ブログ内検索

最新コメント

[08/07 Zasonspole]
[08/06 YbwIX]
[08/05 YrnYZ]
[08/05 JioUT]
[08/03 LazryExent]

最新トラックバック

バーコード

カウンター

アクセス解析

SQUiホワイトデーパーツ