忍者ブログ
株や為替など投資に関していろいろと・・・
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基準価格 13160 (前日比-685)
PR
先に収支書いてみる。ちなみに今日も
ルール通り空売り。

本日-110万

昨日の利益全部消えてる。;_;

あのさぁ、今日買いで損した人なんて居るの?

僕が売った銘柄全部暴騰したんだけどw
満遍なくほとんどの銘柄とんでもない暴騰なんだけど。

どういうこと?日経下がってきても全然垂れないし。
今日は昨日強めのが下がって弱めのが上がった格好か・・・



昨日の残り900万で
寄りで売り増しして合計2000万の売り持ちなのに
-110万って5%の陽線食らってる状態。

一番酷いところで-170万
分散してるのに8.5%の陽線?
そんなバカな昨日の利益以上に損してるよ。

    號

分散してこの5%食らうっていかがなものなのか?

一昨日と同じ動きだね。先物垂れてるのに
現物はやたら暴騰してる状態。

        號
 
一昨日の場合は大幅GDだったからまだわかるけど
今日GDしてないんだけど・・・。
それでこの暴騰はきつすぎる。

            號

こんなときは先物に分散すればよかったって思いますね。

昨日の引けでは明日はGUかなと思ったんですよ。
昨日もそう言ってたけどねw
だけど協調利下げでも株価への影響はすぐさま消えたでしょ。
消えると思ってたんだけど。
利下げなんて即経済への効果なんてないんだから
株価に即反応する時点で単なる期待上げなんだからねぇ。

モルヒネと一緒ね。使えば使うほど効果が薄れる。
それどころか時間の経過と共にいっそう状態は悪化していく。

だから今日は、とうとう利下げへの反応がなくなったとなれば
株価推移はL字型かなと思ったのにね。V字はないだろうと。
中長期でもヨコヨコであとはじり安かなぁと。
なのに個別銘柄は全部V字になりやがった。
L字型になりそうなのは先物のみ;_;
GU陰線の可能性が高いかなぁと思ってたんだけどなぁ。
GDとはビックリですね。

昨日あとで計算してみたら
僕が返済したのが先物11220のとき。
で引けが11210。
なのに僕が返済したよりも引けが4%も
現物高くなってる。驚きですよ。

こんなに高いとわかってたら間違いなくGUしても良いから
引けで新規売りいれてたなぁ。

一応昨日も、もしかして下がっちゃう可能性もって
思ったので朝の上がったところで
すぐ買いを返済しちゃったんですよね。 

いつもタイミングがずれるなぁ。


今日は寄りで売り。

あとは今日2時ごろのリバウンドで引け返済の注文を
取り消して一部を返済してしまった。もったいなかった。
素直に引けで返済するべきでした。

なかなか凄い下げですね。
まぁでもこのぐらいの下げはね。
下がり続けると言い続けていつもなんかしらの
情報上げでなかなか素直に下げなかったからねぇ。
今の下げが本当は一年前に起きてて良かったんだと思う。

本日+100万

信用だけやってたら8連勝だったのになぁ。
どこぞの大物さんが
先物寄り直後の下がったところで損切り
リバウンドは最初の上げの方で早々と利益確定って
話だそうですが・・・

まったく同じことを僕もしてしまった。w

信用しかやらないつもりのはずが
ついつい先物ほんのちょこっとだけなんですけど
イブニングで買ってしまいまして。
やっぱり買うべきではなかったと反省。
寄り直後に上がっていくなら
どっか良いところで返済をと思ってたら

いつもなら先物は寄り直後からすぐ上がりだすのに今日は
下がってスタート・・・。
これで上がる期待を持っててもしょうがないので見切売り。
やっすいところで損切りしてしまった。

そして、寄りがやたら低くないですか?
1600万しか買ってなくて
今日の寄りで2000万の買い増しで
寄り直後に-150万近くになったんだけど。
さすがに滅入った。

その後先物が11230辺りをつけたときに
-17万まで戻したもののまた落ち始めて-80万
今日は上がっても引けまでにはある程度落ちるだろうと思い
上がるようなら前場のうちに返済が良いかなと思ってたら
再度11220まで来たので返済したら
底からの上げが一番良かったみたい。
一番良いところ取り逃した。10:30ごろ返済だからねぇ。
前場の一番上がったのが10:40前後でしょ。

その後、先物が垂れたけど現物たいして垂れないし
後場はもっと強烈な上げが出てくるし。

タイミング悪すぎ。

現物は+15万ぐらいだと思います。
先物やらなければ7連勝だったのに・・・

先物等でマイナスになり本日-30万

やらなきゃ良かった先物。
金曜の売りポジ返してくれ・・・。

やっぱり自分のルール通り
売り持ちのままにするべきでした。

もったいない。売り持ちのままだったら今日+400万
金曜の引けのほうの下落が+50万取り損ねているので
+450万入ってた。

1日で+20%かよ。辛すぎる。


で、今日はちょっとだけ売り。
ルール上の規模より20%も少なく売った。
ルール通り売るべきだったかぁ・・・。

後場の寄りで返済。後場もっと下がるとはなぁ。

で後場11410から11460まで上がってきたところで
買いを再開後初めて入れてみた。+3万円になった。

本日+46万

7連勝。だけどなんだか腑に落ちない。
本当だったら今日+400ぐらいなのに・・・。
今日は三日目の陰線と期待しながらも
寄りよりも低ければ適当に返済するつもりで居たら
先物は寄り後すぐ一回上がったけど
現物はほとんどが陰線(僕が売った銘柄ね)だったので
先物の価格と収支を見ながら返済のタイミングを見て
ちょっと早いかなと思いつつ11060で返済を
徐々に開始して11030まで来たのでさっさと全返済。

今日の陰線はどうかなぁ?
引けまでには陽線になっちゃいそうな気もする。

月曜から2日ほどは上がるとはみてますけど
一応ルール通り売りだけやります。たぶんね。

+105万

今日は全返済したので終わり。

6連勝ですよ。
再開後にまともに負けたのは結局アメリカの
しょうもない情報上げのときだけ。
普通に全銘柄に影響が出るようなきつい情報
上も下もね。それがなければ個別銘柄を
スイングしながらやって行く分にはそんなに負けないと思う。

とにかく早い段階で9月初めの
忌々しい損を回収しなければね。
三日陰線来ると思うと知り合いには言ってたのですが
2日連続きてるね。明日も陰線かなぁと淡い期待。

ますは昨日(10/1水)から
寄りで売り増し入れて引けで一部返済。

先物落ちない割りには現物は弱くて
儲けがいい感じで出たと思う。
火曜日の引けで売りいれてるから朝はGUの影響で
-20万スタート。その割には良くがんばった方かな。

+50万

つづいて今日(10/2木)
寄りで売り増しして引けで一部返済。

今日はGUスタートのようなので相当落ちると思った。
予想は1.5%以上のGDでの陰線と見てたけど
実際はGUしちゃったからね。でも引けには
必要なだけ落ちるだろうという感じで思ってました。
寄りだけ見て場中は3回ほど収支だけ見て
場はほとんど見てもいなかったけど
思惑通り下がったね。良かった良かった。

+170万

今日は再開後の最大利益です。

まだ再開から一ヶ月経っていませんが
一応+20%ぐらいまで来ました。
毎回、大幅GDだと寄り底だねぇ。
でも10年ぐらいの確率的にはそんなに
GDが陽線になる確率高いわけじゃないのにね。
しかしこうも連続だとねぇ。
今回は下げるかなと思ってもまた上がるって言う繰り返し。

まず昨日は売りだけですけど返済は引けに一部。

+80万

今日はルール通り寄りで売ったんだけどね。
最初の方は陰線のほうが多かったんだけど
一気に上がりだしちゃったね。一時+170万あったのに
返済したら+120万に減ってたw

11220辺りで見切りをつけたんだけど
もっと早く返済するべきでした。

でルール上、場中の返済はするべきではない
やり方でやっているので引けで今日の新規売りを
売りなおしました。

+120万
書いたのを更新するのを忘れてました。
__________________

昨日(木)のから。

昨日は特に返済と新規売りだけしかやってないので
動きも閑散としていて書くこともなく
日記書かなかった。

今いろいろ統計上のデータ拾いたくて
調べ事しているんですけど
ひとつこれは良さそうかなって言うのも出てきたので
来週から試す予定。
って言うか今日(金)やっておくべきでした。
収支が倍近く結果が違ってくる。


で今日(金)。

アメリカの方でいろいろあったみたいですね。
まぁ日本ってアメリカに遊ばれてるだけの市場ですねw
アメリカが時間外で下がってて
その影響で安く始まり、日本はお昼休みに
アジアが暴落してるのに日本下がらずにスタートする勢い。
これは日本寄り直後に暴落でしょって思った。
どこかの大物さんは
日本後場暴騰って言ってたみたいでしたけど。

しかし日本のリバウンド狙いは多いねぇ。
素直に引けまで動くってことないね特に売りのときはね。
アメリカの方が値動きは素直ですよね。
日本最後の一時間まったく下がらずに買われ続けたね。

本日+29万。(一時+50万あったのに。)
なんか日記書く気持ちも起きないんだけどさぁ。

アメリカの値動き予想してGU・GDを取るって
日本は通用しないことになってるの?
予想を当てて損するって・・・。

アメリカ下がると思ってたから
22日売り持ち越しで安心してて。

今日の朝は

大きく下げてれば
寄りでだいぶ利益も乗ってあのアメリカの情報上げの
損失分を今日多少取り返せるかなぁ。

思い通り下がってるよ。しかも予想以上の下げで
2日で-500ドルってなかなかですねぇ。
でも日本は-350スタートぐらいだと
まだ下げ余地あるのかなぁ・・・。

って思って・・・・・・・・・・・・・・;_;

なんなの?
もうこれ以上書く気が起きない。

本日-20万
3連敗。



ふと思うんだけど。

運だけで資産築く人って居るよね。
運だけで損し続ける人がいるかどうかはわからないけど。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
seals
性別:
非公開
自己紹介:
seals_trader☆
yahoo.co.jp
↑問い合わせは
こちらまで↑
「☆」を「@」に
変更してね。

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

ブログ内検索

最新コメント

[08/07 Zasonspole]
[08/06 YbwIX]
[08/05 YrnYZ]
[08/05 JioUT]
[08/03 LazryExent]

最新トラックバック

バーコード

カウンター

アクセス解析

SQUiホワイトデーパーツ