忍者ブログ
株や為替など投資に関していろいろと・・・
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4000万ほど持ち越して
1000万ほど買い増しして

信用、今日+10万なんですけどw

どういうことでしょうか・・・。
けしっかり上がってる日に
まったく動かないんだけど。
PR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000001-mai-soci

本物なのかなぁ?w

13兆円って・・・




今日は先物動かなかったけど
現物がずっと上がり続けてくれて助かった。
最近にしてはめずらしく
トピックスなどの平均より取れた。
久しぶりにGU一日上げだね。
でもって、日経先物10000付けたね。

買ってるときにGU一日上げを
ほとんどお目にかかれてなかったからねぇ。

さて先物が売り買い売り買いとドテンを繰り返す方法で
負け一回だけであとは全部勝ちで増え続け

50万→360万

まで増えました。2ヶ月で600%増です。

福利で年率46000%ですねw
この勢いでいけるかなぁ?w 行けるわけ無いけどね。


最初から先物に集中して2000万ぐらいで
やってタラレバなぁ・・・;_;
2ヶ月で1億2千万の利益かぁ・・・。
もったいないなぁ。

調べ始めたの3月始めごろで
このときからずっと先物に集中して全部やってたら
いったい今頃何億になっているんだろうかw

今年になって負けが一回しかない。
しかも先物の価格で40円の負け一回だけ。

あぁ、もったいない。
株より効率いいなぁ。

リスク分散のために株も続けてるけど
先物一本の方が良いかなぁ・・・。
先物シストレで・・・と思い

ちびっこく、50万円で4/13から
自分で決めた方法でやってみた
先物でございます。



一ヵ月半ほど経ちまして

50万 → 290万 へと増えました。

一ヵ月半で約480%増ですか?
良いペースだよねぇ。

ちなみにそれほどハイレバではなく
リスク許容範囲の小さめの取引です。
枠もだいたい1/3~半分ぐらい空けてるときが多いですし。

過去のデータからもドローダウンが小さいことは確認してます。
あくまで過去のデータなので参考にはなりませんけどw

こんなことならもっと最初に大きくやるべきでしたw

まぁいいか。

さて、これからも徐々にでも増えるといいのですが・・・。
アカン!

アカン! アカン! アカン! アカン!


アカァ~~ン!


ってなっております。

いったいどこが下がってるの?
どんどん減っていき、マイテンしたんだがw

まったくなにが損しているのかさえよく分からないけど
先物動いてもいないのに信用、大きく買い持ち越しなのに
マイテンしたんだが・・・。;_;

ありえん。
先物寄りで買いポジの15%ほど返済してあったはずが
なぜか前場引けで返済されてる。
9360での返済だったはずなのに
9270で約定してる;_; ありえん。酷い。

引けのボタン無意識に押してたみたいw

入るはずの先物の資産+2%分が消えてるw

凹むなぁ。
昨日から絶妙に上手く行った取引だったのになぁ。

ショックで脱糞しそうなのでトイレ行ってきます。
昨日日記を更新し忘れたので
一応更新しておく。
________________________


北朝鮮め・・・。

なにしてくれるんだ。
今日の利益が飛んじゃうじゃないか・・・。

追記:

後場寄りで信用先物共に買い増ししたものの。
なんだよ。信用全然もどらねぇ。

後場80円も寄付きから上がってるのに
前場終値より3万しか増えない。
後場寄り直後に-30万取られたのに。
なんなんだよ。まったくもう・・・。
ドテンをする日。下記に載せてみますけど
勝率は7割利益は大きめ損は小さめなので
ラージ1枚で1年4ヶ月で1000万の利益になる計算だけど
これだけきちんとトレンドをトレンド変更前に
上手く捕らえてるのに、なんで始めたとたん
特に現物の方が勝てないんだろうか・・・w

ダメだ。ぐったりする。
でもこれで続けてみる。

日付 ドテンする日 先物の当日の寄り値

2008/1/15売り 14160
2008/1/23 買い 13030 +1130
2008/2/12 売り 12990 -40
2008/2/18 買い 13620 -630
2008/2/27 売り 14050 +430
2008/3/21 買い 12280 +1770
2008/4/11 売り 13090 +810
2008/5/8買い 14000 -910
2008/5/16 売り 14370 +370
2008/5/23 買い 13950 +420
2008/5/29 売り 13880 -70
2008/7/4買い 13290 +590
2008/7/8売り 13300 +10
2008/8/13 買い 13190 +110
2008/8/29 売り 12940 -250
2008/9/12 買い 12190 +750
2008/9/22 売り 12230 +40
2008/10/7 買い 10050 +2180
2008/10/15売り 9300 -750
2008/11/4 買い 8990 +310
2008/11/14売り 8760 -230
2008/11/20買い 7950 +810
2008/12/5 売り 7990 +40
2008/12/9 買い 8350 -360
2008/12/19売り 8660 +310
2009/2/16 買い 7710 +950
2009/2/20 売り 7550 -160
2009/2/24 買い 7190 +360
2009/3/2 売り 7320 +130
2009/3/12 買い 7350 -30
2009/4/6 売り 8950 +1600
2009/4/8 買い 8730 +220
2009/4/16 売り 8880 +150
2009/4/21 買い 8690 ??
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/df8758cfa50fb7c09740fa81079c5c8c/1240902773

4/13日ごろから下がりだすかなぁと思いつつ
長く調べていたデータの結果がよさそうだったので
ここは思い切って売りか買いかを決めるのは
このデータを元にしようと思ったら

・・・・・。

何でホントに落ちて来るんだよぉ。
このデータだと買いじゃねぇかよぉ;_;

買ってもうてるがなw

始めるとしょっぱなやられるいつものパターンかw
うんざりする。



チャートは2008/1から2009/4までのデータで
黄色は先物を
売りと買いが転換したときだけドテンした場合の結果
ピンクは先物を売りの日は売りでデイで寄り新規引け返済。
紺色は現物の一部を寄り新規引け返済。

特に先物のドテンで行く方法は効率良い様で
先物のデイもなかなか良い結果。

下記にデータ書きますが
2009/3/12に売りから買いへ転換
2009/4/6に買いから売りに転換
ドンピシャで上昇相場を捕らえてるし、僕が頭に来て
株を一時辞めようかと思った売りで勝てなかった
2008/8/29の暴騰。その翌日から暴落が始まったんですけど
2008/8/13から2008/8/28まで買い
2008/8/29にドテン売りになってるし。
いい感じなのになぁ。トレンドをこれだけ事前に
捕らえられる方法って少ない気がするけど

始めたとたん損だもんなぁ。

これ調べてて日記もなかなか書けなかったし。
プログラムで簡単に20年分ぐらい調べられれば
いいんだけどちょっと複雑で一気に結果を出すすべが無く
一日ごとに調べるしかなかった。
腹立たしいほど時間がかかる。

だけど偶然のデータではない気がしてます。
中長期でこのデータどおりに売り買いしてれば
一応勝てるかなぁ?と思って4/13から始めたんだけど
この方法で2週間勝ててませんw イラついてます。w
お久しぶりの更新。

ここ最近いつも売り中心にしていた僕ですが
短期的にはちょっとぐらい上がるかと思い
2/20あたりから先物7000円に近づくたびに
めずらしく小さめに下落幅の大きいところの銘柄を
買ってたら・・・


とうとう・・・とうとう・・・食らった。


初めて食らった。

買った銘柄が破綻したw

損切りすらできねぇw

しかも監理銘柄になってることさえ知らずに
ただ下落の大きいところをリバウンド狙いで
買っただけなんだけど・・・。

欝だ。


めずらしく買ったのに、普段買わないのに。
この運の悪さに乾杯。




コメント頂いてて返事を書いてないのがいくつかありますが
ごめんなさいのちほど返事書きます。

あと、あけましておめでとうございます。w
今さらですけど。今年初書き込みなので。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
seals
性別:
非公開
自己紹介:
seals_trader☆
yahoo.co.jp
↑問い合わせは
こちらまで↑
「☆」を「@」に
変更してね。

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

ブログ内検索

最新コメント

[08/07 Zasonspole]
[08/06 YbwIX]
[08/05 YrnYZ]
[08/05 JioUT]
[08/03 LazryExent]

最新トラックバック

バーコード

カウンター

アクセス解析

SQUiホワイトデーパーツ