忍者ブログ
株や為替など投資に関していろいろと・・・
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日引けには上がるよね。
9営業日中7営業日で引けは上がるよね。
9営業日中7営業日陽線だよね。

4月と同じパターンが来てるよね。
日本のみ無駄に強い相場。

一番やりにくい8割近くが陽線だもんなぁ。
今は売り中心でやっているから余計に難しいなぁ。
陽線陰線は半々ぐらいにして欲しいな。

-90

金曜8750-8850あたりで売りなおして
いいところで売れたと思ってたら
しかもほとんど売った値段より利益で引けてるのに
今日朝起きたらまっかっかになってたw

明日大陽線の可能性なきにしもあらずだけど
今日のGUもでか過ぎるし、cmeからみたら
8730あたりで寄るはずの日だからねぇ。
なんか為替にアメに朝の暴騰で日経やたら高く寄ってるけど
アジア全体はたいして上がってないんだよね。
なんか嫌になるなぁ。こういう不当な相場。
PR
今日の予想は寄り後一度陰線つけた上で
どっかで上がりだすだろうから
上がる手前で返済をって思ってはいたんだけどね。

信用売りのヘッジで買っておいた先物は寄りで損切り。

昨日2階建ての売りを持ち越して
寄りで売り増しして3階建てに
8250で少しずつ返済はしたんだけど
朝寝ぼけながらぼーっとしながら返済してたら
急に上がりだして、+360万あったのに
返済を8370あたりで全部返済開始しているものの間に合わず
+260で終了。;_; 泣きたい。上がると思ってたのに
上がる前に返済するつもりで構えてたのに・・・。

でその後も暴騰するわ後場凄いことになってるわけで
先物のデイトレ4回ほどやって4連勝。
上がったら売りちょっと下がったら買い戻しを繰り返しました。


8750で信用売り入れなおし。
8860まで付けて上がっちゃうから少し売り増し。

放置してたら8500まで来てた。+34万になってたけど
返済しようか迷ったけど放置してたら・・・

今2:38分 もう一度下がって頼む。
引け8540前後でお願いします。
売りなおし+25ぐらいは残してお願い。

+280前後

最初の売りの返済8250のときに全部するべきだった。
完全に失敗。100万はとり逃した感じ。
寄りでルールどおりの売りまし。

引けで一部返済なんだけど
明日GDしそうだなぁと思い
一部キャンセルし
引けで上昇率ランキング上位銘柄手当たりしだい
空売り入れて終えました。
だけど結局ルールどおりの返済が
結構あったので結局ポジは引けで減った格好になった。
もっとキャンセルするべきだったな引け返済。

で先物、火曜日のイブニングで売ってたんだけど
GU食らって9400でマイナススタート
100円下がって9300まで来たところで損切り。
引けに来た上げを見て
9520で先物再度GD狙いで売りポジをとる。

なのに、明日のGD狙いのポジなのに
イブニングで9400で返済しちゃった。
今日は大きなマイナスだったので
リスクを大きくとりたくなかったというのが
正直なところ。ここ数日儲かってたら明日の寄りまで
放置するね。

-250万
昨日の日記書き忘れた。

まずは今日のから。
昨日の引けで先物売って
信用も売っておんどりゃ~!って
構えてたんだけど
イブニングで先物9400で返済してしまった。
9520で売り持ちだったのに・・・。返して。
明日まで持つつもりの売りだったのに。

今日は信用は売り増しして売りのまま
昨日の引けと今日の寄りで信用枠全力売り。枠が無くなるw

8800つけたところからいつものように引け揚げを警戒して
10%ほどポジションを減らしてみた。

これはまぁ多少良かった。

問題は昨日ストップ高で空売りした
ソフトバンク。朝寄りこそ低かったものの
返済せずに放置してたらプラテンしやがった。
2時過ぎ1200ぐらいに落ちたところでちょっとだけ返済。
引けで再度売ってやった!

って思ったら・・・ザラ場引け?;_;
なんだよ。酷すぎる。人の売り増し引き取れよ。
買い捲りの人たちに引けで売ってあげるって言ってるのに。
なんだよぉ。ザラ場引けって・・・。ひど。

強すぎだなぁ。

+280

2:55分に+330万あったのに5分で50万も飛んじゃった;_;
まぁ。この動きなら明日も弱い可能性あるきもする。
悪夢の木曜日

-470

もう言うことないです。
ルールどおりに維持したら
やられた。というかルール外の
売りポジが一部残っていたのも
損が増えた一因かもなぁ。

超絶右肩上がりね。
木曜大損してそのまま持ち越しして
寄りで利が乗るかと思いきやなぜか
先物かなりのGDなのにぜんぜん利益が乗らない。
酷すぎる。

いったん下がって+140まで行くも
また戻ってを繰り返し+40で前場で全部返済しちゃった。
なんか上に行きそうな動きだったから。

やっぱりその後、後場に急騰、9000超えか。
その辺で落ち着きそうだったので
引けなりで新規売り注文を入れてみてたら
日銀の利下げで上に飛んだので
先物売、下がったら買い戻し、再度新規売りと
繰り返してたらまぁ儲かることw
小さくしかやってないけど10回ぐらいやって全勝。

だけど、最後に超絶急落、あああ!!!
やばい。引け成りの売り注文が残ってる。
と思ったけど、もう間に合わず、少し減らせたけど
ダメだった。結局売り持ちになってしまった。
こんな急落なら買いで良いと思う。

イブニングで9360で買ってみるも
何を思ったかなんかやめておこうと思い
ひとつ上ですぐ返済。微利益。

やっぱり買うべきだったんだよなぁ。あそこは買うべきだった。
返済しないでよかったんだよなぁ・・・・。
一気に急落したから思考回路がショートしたw

+100
ちょいと疲れ気味で数日日記をサボっちゃった。
まずは今日の分の日記から

って言うか金曜の引けだよ。
9000前後で引けるのかと思って
引け売り注文入れてもうたがな・・・。

あんなに落ちるなら買いだよなぁ。逆張りとして。
無理10分じゃ。ってことで
1500の引け売りを一部キャンセルできたけど
残ってしまったのが痛かった。

寄りからとんでもないGUしてる気がする。
-100でスタート
一時-40まで戻ったけど
結局-140ぐらいになっちゃったのかな。
強いなぁ。バブルだなぁ・・・。

-140
先物から

昨日の引けで7700で先物売
イブニングで7600で返済

今日の寄りで7200で売り
その直後の7150で返済。
その後7240まで上がったので
その時間帯の一番安いときに返済出来てるので
満足。7200超えたところで再度売りなおそうか
迷ったけどいいやと思って先物は放置。

今日の最後の暴騰にあっけにとられながら
引け近くで8300平均で売り
イブニングの8150で返済。

全勝ですなぁ。


信用は

寄りで買いと寄りで売り両方入れて
9:10ぐらいには全部買いは返済。
よったのは一部だけしか寄らなかった。
思ったほど上がらず寄り天ぽさがあった。
買いは+9万円

で売りはそのまま。

2400万の売りなのに
後場一番いいところで+170万
6%の陰線だね。

このままお願いと思ってたら暴騰に巻き込まれる。
ヘラタイム含めて50分陰線無しの大暴騰。

参った。+170万が+75万へ。

陽線になっちゃっているのに
+75万売りで利益が取れただけいいかな。

引けで返済注文が1200万ぐらいあったんだけど
全部キャンセルした。この上げはないと思ったから。w
ただそれだけの理由で、売りの引け返済は取り消し。

本日先物と売りと買いと全部あわせて

+110万
昨日の先物は寄り直後の7140付近で売っちゃった。
平均7010で取得してあったんだけど。

本当は7230あたりまで待つつもりだったんだけど
実際そこ越えたしね。
だけどなんか変な動きについていけず
寄ってすぐに返済しちゃった。

現物は寄りで買い。

+60まで行って喜んでたら
-40へ・・・

前場終わりが-30ですが

前場の引けで買い増し。
後場寄りで買い増し。

一気に-30から+120へ・・・

と思ったら+40まで一気に落ちてきた。
激しすぎてダメだ。

でも昨日の前場同様
さっきの高値の7350を抜いてくるだろうと思ったけど
動きが凄すぎてなんか持っている気持ちになれず
7280まで上がったところで現物は返済しちゃった。
そしたらやっぱりその後強烈な上げ下げを繰り返しながら
右肩上がりになり始めたね。
7400も越えてきた。
やっぱり予想通りだったけど
この上げ下げは反則だよ。

ほとんどの銘柄が一瞬で+3% -3% +3%って言う勢いで
上がったり下がったりするんだもん。

怖いのでもう我慢できなかった。

+80
金曜のイブニングで7540-7180まで買い下がって
平均7400で先物持ってたんですが
寄り付きで返済。大失敗w

寄り付き直後ぐらいまで様子見ればよかった。
40円抜き。

現物は今日は上がると思ってたんですよね。
だけど陰線スタートだから早くに寄った銘柄は陰線になるのかなぁ
とおもって、一応寄り付きに売りと買い両方入れてました。

だけど狼狽し、寄り付く直前に買いをキャンセルしちゃった。
理由は寄り後に下がるかもって思ってしまって。
下がったら入れればいいかなと思ったんです。
大失敗w

より直後は+10万円あってすぐ先物の様子がおかしいので
返済開始したんですけど間に合わず、
+10から5分で-20へ・・・

何で買い注文キャンセルしちゃったんだろうと愚痴りながら
見てたら下がってきたので7480まで来たので
買うか迷ったけどもう今日は-20だしなぁと見てたら
上がって行っちゃった。

あとは今日の激しい相場を見てるだけ。

引けあたりとイブニングで先物買い。
平均7010で先物もっておきました。

-20

メガバンク売りいれてあったのにより直後の上げのとき全部
まだ寄って無くて一緒に取り消ししちゃったよ。メガバンクは今日は
売りで良い銘柄だよなぁ。もったいなかった。狼狽ですね。

明日はGUでしょう。規模によるけど陽線かなぁ。
強烈にGUだと陰線もありかな。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
seals
性別:
非公開
自己紹介:
seals_trader☆
yahoo.co.jp
↑問い合わせは
こちらまで↑
「☆」を「@」に
変更してね。

フリーエリア

by 株価チャート「ストチャ」

ブログ内検索

最新コメント

[08/07 Zasonspole]
[08/06 YbwIX]
[08/05 YrnYZ]
[08/05 JioUT]
[08/03 LazryExent]

最新トラックバック

バーコード

カウンター

アクセス解析

SQUiホワイトデーパーツ